
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

 

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170405215118j:image

・炒飯

雑orz

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170405215152j:image

・ご飯

・コンソメスープ

・豆苗サラダ

・チキン南蛮

 

タルタルソース作ったらマヨネーズがなくなるという悲劇(´・ω・`)

 

ちなみに豆苗も使いきったのですが、根に水をはってそのまま栽培しようという貧乏ぶりです
f:id:applepie777tan:20170405215337j:image

何日くらいで食べられるようになるかな‼(^q^)わくわく♥

 

今日は出費がなくてよかったです

明日は帰省するので、交通費や手土産代がかかるもよう

また、明後日送別会なんで、なんか送別の品も用意しなきゃだし、友人の結婚のお祝いも発注してるので、週末にかけて出費がかさみますぞ(^q^)

自分のために使うお金じゃないし、使っていい項目だと思うので、涙なんて出ないよ‼

支出¥5,419

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯


f:id:applepie777tan:20170405044847j:image

・ドライカレーサンド

 

多すぎたorz

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170405044936j:image

・友人と焼き肉食べにいきましたー

 

そのあとカラオケー

楽しかったです

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170405045025j:image

支出¥0

こんばんは、りんこです

 

※朝は寝坊しております

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170405044256j:image

・ごはん+ドライカレー

・ロールキャベツ

・豆苗とトマトのサラダ

 

昨晩と同じやないかい

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170405044411j:image

・豆苗とトマトのサラダ

・ハンバーグ

・ピーマンの雑炊

 

実家から貰った冷凍ピーマンですが、ドライカレー用に解凍したら、使わなかった分もべっちょりになったので雑炊に♥

 

この後、夜中にお腹すいてロールキャベツ食べ尽くしてしまいましたorz

 

自炊、節約にもなるし健康にもいいかなって思ったけど、自分で作ったら自分の好きな味にできるから、

すげーうまくてよけいに食べちゃうわ(^o^)本末転倒です

支出¥0

こんばんは、りんこです

 

無駄遣いのない日でした(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170405043840j:image

・ご飯

・コンソメスープ

・鰈の煮付け

・トマト

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170405044010j:image

・ロールキャベツ

・ドライカレー+ごはん

・豆苗とトマトのサラダ

・目玉焼き

 

作りおいておくとすげー楽(^q^)

だがしかし、作らなくてもそこにあるとわかると無駄な間食ふえるわ‼

玉子サンド食べてしまったorz

美味しかった‼

 

この日は支出0でしたー

 

 

支出¥7,458

初めまして、りんこです(^o^)

 

切実に老後を心配する今日この頃です

今月からガチめの節約をしたいとおもいます(^q^)

よろしく!!

 

目標は1ヶ月10万円です

でもわりと家賃とか固定の費用で月7万くらいとぶんですけどねwwwwwwww

 

貯めたお金にケチが付いたのでつかいきる勢いで豪遊しました(^q^)

無職なのにさんざん旅行したり、ひとり寿司屋などの外食を重ねて現在、

貯金残高0なので今年中に100万貯めたいです

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170405042717j:image

とりあえず月初めに食料と生活消耗品買いましたー

贔屓にしてるスーパーは土曜日ポイントが倍になるうえに卵が安くなるのです( ・∇・)

薬局は1日、10日、20日が5%引きです

 

とりあえず手っ取り早く押さえるには自炊だよね‼

 

●買ったもの
f:id:applepie777tan:20170405042954j:image

↓こんな感じでまとめて作りおき


f:id:applepie777tan:20170405043038j:image

・餃子

・鰈の煮付け

・玉子サンド

・ハンバーグ

・ドライカレー

・ロールキャベツ

 

他にも冷凍庫に餅とか鶏肉とか豚肉とかあったはず

 

●飲み物
f:id:applepie777tan:20170405043222j:image

ちなみにこの日はやかんも買ったので、自販機には近づかないように頑張ります

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170405043318j:image

・焼餃子

・コンソメスープ

・豆苗とトマトのサラダ

 

餃子の残りは冷凍しました

豆苗は前からあったやつ

スープはロールキャベツ煮たときのやつです

 

 

頑張って節約するぞー