りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥20,353

こんばんは、りんこです(^o^)

更新さぼってたのでまとめて投下(^q^)

 

本日休暇だったので友人とお出かけしましたー

映画みてきたよ‼昼顔です

ドラマ見てなかったから大丈夫かなと思ったけど普通に見れました

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170716091109j:image


ちな、通信費の引き落とし日でした

そして友人と解散後はぼっちカラオケwww

やべーorz

翌日も別の友人と遊ぶのに朝まで歌う、そんな私です

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

昨日は朝まで寝られなかったのでそのまま朝食をいただくことにしました

 

●朝ごはん
f:id:applepie777tan:20170710021611j:image

・餅入りお好み焼き

・わかめスープ

 

昨日とおなじメニューですななにか

これでキャベツが終わりました

しかし餅うめぇ!!

 

そしておなかいっぱいになったらねむくなったので爆睡(デブのもとですねわかります)

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170710021750j:image

キウイフルーツ

・わかめスープ

・レモンソーダ

 

朝すげぇたべたからお昼はお腹すかないかんじです

キウイがこれにて終わりです

ソーダは頂き物です

期限切れなので職場からもらったレモンシロップをソーダでわりました(о´∀`о)さいきん暑くなってきたからすげーきくー(^o^)

 

●夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170710022055j:image

ラピュタパン

・わかめスープ

・キュウリの浅漬け

・麦茶

 

昨日作ったわかめスープ飲みきったよーうまー

キュウリの浅漬けもこれでおわりです

チーズも終わりです

 

 

今日はいちにち家から出なかったのでお金は使わなかったけど、動きもしないのに食べ過ぎた感ひどいです

 

 

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

今日は色々やるぞー!!って思ってたのに起床が2時過ぎでしたorz

 

●今日のお昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170708201945j:image

・餅入りお好み焼き

・わかめスープ

キウイフルーツ

 

予告通りのメニューです

この前キウイも購入したのでたべました

やっぱり果物うまー(о´∀`о)

 

●今日の夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170708202133j:image

・サンドイッチ

なかみは大葉とチーズとたまごです

めちゃうめー感動した

 

明日は予定がキャンセルとなりましたのでやりたいことぜんぶやる!!

無駄金も使わないようにがんばります

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

●お昼ごはん

友人の会社が主催するセミナーに参加してランチも頂いてきました

イタリアンレストランのランチです

おいしかったです(^o^)

 

無理して起きてったので帰宅後再度睡眠orz

 

そしてさっき、冷凍庫からわかめとお餅を出しました

明日は餅消費のためにまたもやお好み焼きにします(お餅最後の一袋!!)

この間のわかめスープ美味しかったから、またつくるよー(о´∀`о)

 

生理の予定日が過ぎてるのに今だ来ず

だから日々だるいし眠いです

 

明日も頑張らなきゃー

支出¥1,659

こんばんは、りんこです(^o^)

 

●今日のお昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170707031551j:image

・麦茶

・サンドイッチ

中身はツナです

昨日私の夜ごはんになるはずだったやつ

 

昨日と一昨日に買った梅とびんを使って梅酒つけました(´・ω・`)

飲むのは一年後です‼

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170716084933j:image

 

明日はランチ会だけど知人の会社主催で、会費は無料とのこと(^o^)お買い物の予定もないので支出はぜろかなー(о´∀`о)

 

あと、夜ごはんすこしひかえていきたいです

がんばーる

 

支出¥9,266

こんばんは、りんこです(^o^)

ずっとおきてて朝になりましたやるせないorz

 

●朝ごはん
f:id:applepie777tan:20170707030701j:image
・食パン苺ジャムを挟んで、上はアイシングというなんともゲロ甘な逸品です

 

先日友人と出掛けたアイシングクッキー絵付け教室で余ったアイシングです

使用期限内に使えてよかったです

 

そしてお昼は買い物へいき、その後眠くなったのでねました

 

そしたら寝坊という悲劇orz

 

あわてて出社したものの、冷蔵庫に本日のお昼ごはんをわすれてくるという始末でしたwww明日食べますwwwwwww

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170707031014j:image

週末に移転3周年を迎える兄の飲み屋へお祝いのお花を買いました(^o^)

無事にとどきますように

支出¥8,704

こんばんは、りんこです(^o^)

 

やっとこさ選択洗剤を買いました

早速お洗濯(^o^)この季節雨ばっかで乾かないorz

そして本日鍵を室内に置いて外出してしまうというぼけぶりでした

オートロックがかかって入れなかったよ‼wwww

 

なんとか大家さんにきてもらって入れたけど、すごく時間をロスしてしまって、

食事に行ったのですが集合場所までタクシーを使わせて貰ったね‼泣

 

で、夜は完全予約制の和食屋に行ったよ(^o^)

すげーうまかったです

 

二次会などはしなかったので支出はそこまででした

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170707025628j:image

まぁ、鍵明けなどに費用かからなくてよかったー