りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥65

こんばんは、りんこです(^o^)

 

久々に日付変わる前に寝たら、3時に目が覚めて今にいたります(^q^)

 

●今日のお昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170803230950j:image

・麦茶

・食パン

・野菜炒め

・シチュー

久々に自炊しました‼今月はすげー頑張らないとorz

 

●今日の夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170803231111j:image

・麦茶

ミスド

三太郎の日なのでマックかなって思ってたら、今月はミスドでした

対象商品はポンデリングとチョコファッションでしたが誘惑にまけてもう一品orz

エンゼルフレンチの焼いたやつ、初めてたべましたうまー\(^o^)/

 

正直今残高すっからかんなので、自炊の他、ポイントとかキャンペーンとかうまく使って行きたいです(о´∀`о)

 

支出¥3,860

こんばんは、りんこです(^o^)

 

●今日のごはん
f:id:applepie777tan:20170802210907j:image

・スムージー

休暇なので家を出ませんwww

朝昼夜スムージーですごすぞー

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170802211150j:image


ちなみにスムージーは買いましたが、端数はポイントをつかいましたぁ(^q^)ポイント便利

さらに今週は昔一緒に住んでた猫のお誕生日なので、餌を送りました

元気でやってるといいなぁ

 

明日はお仕事の開始が遅いので、三太郎の日だしマックに行ってみようかな(^q^)

 

 

支出¥453

こんばんは、りんこです(^o^)

もう8月ですねはえー(^q^)

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170802203323j:image

暑くて食欲わきませんねorz

職場の皆でアイス食べようとおもって買ってきたけど、ほぼ私がたべたしたwww

 

今月は、住民税の支払いがあるし、保険に加入しようとも思ってます

あと、急な出費も無理なので、

正月用に10,000

11月の友人の挙式用に15,000

来年の夏フェス用に3,000

ずつ月々積み立てていこうかなって思ってます

 

●食料在庫

・食パン

・シチュー

・鰯

・パン粉

・とりむね

・ピーマン

・玉ねぎ

・麦茶バック

・とんかつソース

・人参

・柚子茶

・イチゴジャム

・大葉

・マヨネーズ

・チューブ生姜

サラダ油

・めんつゆ

・酢

・レモン汁

・ごま油

・料理酒

味醂

・醤油

・ツナ

ほんだし

・鰹節

・はるさめ

・フォー

・くろごま

・しろごま

コンソメ顆粒

・鶏ガラスープ

・砂糖

・氷砂糖

・小麦粉

・塩

・片栗粉

・カレー粉

 

今までみたいに総額だとわかりづらいので、家賃光熱費脱毛税金とか、そういう固定差し引いて、自由に使えるお金は3万くらいで押さえたいなぁっておもってます

 

がんばるぞー

 

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

 7月も使いすぎてつらいわー

そんな月でした

 

●今月の家計簿
f:id:applepie777tan:20170802202339j:image

 

支出¥16,417

こんばんは、りんこです(^o^)

 

ロックフェスいってきたよ‼

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170802173048j:image

チケット買っておいてくれてたのでその場で支払い、交通費、グッズ代、加えて食べ物たけーwwww

 

そんなかんじ楽しかったです

 

ちな、来年もいきたいし、2日間開催なのに一日しかこれてないから次回は2日間きます

 

でもおかねないから、月々積み立てたいです

支出¥11,625

こんばんは、りんこです(^o^)

友人と映画へいってきたよ

 

だがしかし、二人ともポイント貯まってて鑑賞はただでした

鑑賞はね!!

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170802171647j:image

ジュースとかパンフとかランチで結構もってかれたよorz

 

 

それから、翌日夏フェスいくんだけどもその買い物もしました

友人も同じフェスいくらしいので一緒に買ったよー

 

たのしかったです

支出¥1,920

こんばんは、りんこです(^o^)

今日は歯医者さんへいってきたよ

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170802170040j:image

そして結局インプラント手術うけることにしました‼

2本で約90万orz

分割でいきますファー

 

手術は10月ですファー

 

貯蓄ないのにファー