りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥5,770

こんばんは、りんこです(^o^) 本日得意先のママのお誕生日だったので仕事帰りに店長とよりました その場は行きずりの人が会計してくれたよ……… それから朝まで梯子してきました つらかったです ですが反省も後悔もしておりません ●今日の家計簿 夕方から飲み…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 本日歯科医にかかりました 定期検診ですが、差し歯がとれたので見てもらったら、もうどうにもならんからインプラント勧められて草 しかも2本wwwwwwwww とれた歯1本だけど、隣接してるところもやばそうだから一緒にやろうってい…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 本日11時半から脱毛予約してましたが、起きたのが11:20だったよwwwwww 走ったら間に合ったけど汗だくだったよwww 一眠りしてから仕事にいきました

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) ほぼ寝てないので撃沈だよ‼ お金なんて使ってる暇じゃないよ‼wwww

支出¥11,517

こんばんは、りんこです(^o^) 前日ぼっちで朝までコースだったのに朝イチの映画をみにいくという暴挙にでたよ 花戦さでした 公開終了迫ってたのであわててみた感じですが面白かったです のぼうの城が面白かったので、今回も同じ監督の作品みにきたよー(^o^)…

支出¥20,353

こんばんは、りんこです(^o^) 更新さぼってたのでまとめて投下(^q^) 本日休暇だったので友人とお出かけしましたー 映画みてきたよ‼昼顔です ドラマ見てなかったから大丈夫かなと思ったけど普通に見れました ●今日の家計簿 ちな、通信費の引き落とし日でした …

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 昨日は朝まで寝られなかったのでそのまま朝食をいただくことにしました ●朝ごはん ・餅入りお好み焼き ・わかめスープ 昨日とおなじメニューですななにか これでキャベツが終わりました しかし餅うめぇ!! そしておなかいっぱい…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 今日は色々やるぞー!!って思ってたのに起床が2時過ぎでしたorz ●今日のお昼ごはん ・餅入りお好み焼き ・わかめスープ ・キウイフルーツ 予告通りのメニューです この前キウイも購入したのでたべました やっぱり果物うまー(о´∀`…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) ●お昼ごはん 友人の会社が主催するセミナーに参加してランチも頂いてきました イタリアンレストランのランチです おいしかったです(^o^) 無理して起きてったので帰宅後再度睡眠orz そしてさっき、冷凍庫からわかめとお餅を出し…

支出¥1,659

こんばんは、りんこです(^o^) ●今日のお昼ごはん ・麦茶 ・サンドイッチ 中身はツナです 昨日私の夜ごはんになるはずだったやつ 昨日と一昨日に買った梅とびんを使って梅酒つけました(´・ω・`) 飲むのは一年後です‼ ●今日の家計簿 明日はランチ会だけど知人…

支出¥9,266

こんばんは、りんこです(^o^) ずっとおきてて朝になりましたやるせないorz ●朝ごはん・食パン苺ジャムを挟んで、上はアイシングというなんともゲロ甘な逸品です 先日友人と出掛けたアイシングクッキー絵付け教室で余ったアイシングです 使用期限内に使えてよ…

支出¥8,704

こんばんは、りんこです(^o^) やっとこさ選択洗剤を買いました 早速お洗濯(^o^)この季節雨ばっかで乾かないorz そして本日鍵を室内に置いて外出してしまうというぼけぶりでした オートロックがかかって入れなかったよ‼wwww なんとか大家さんにきてもらって入…

支出¥1,238

こんばんは、りんこです(^o^) 本日は寝起きで病院へ(о´∀`о)健康診断の結果受け取りにいきました だがしかし、すげー雨 バスを利用したよ‼ ●今日の家計簿 昨日の食べ過ぎでお昼抜き バスターミナルのある駅前までいったのに買い物を忘れる そして帰宅後湯船を…

支出¥3,368

こんばんは、りんこです(^o^) 本日は帰省してきました‼ ●お昼ごはん ・ラーメン 妹ちゃんが作ってくれたよー ●間食 ・たこぱ 中身はウインナーチーズでした ●夜ごはん ・豆腐 ・餃子 ・チキンナゲット ・スナップえんどう こちらも実家で頂いてきました ●間…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 今日はひいきにしてるスーパーがポイント3倍日なので是非買い物に♥と思ったら雨降ってたので辞めましたorz でお昼に友達が訪ねてきたよー サプライズでお誕生日のお祝いを頂きました 誕生日、3ヵ月前ですけどね‼大好き(^q^) ●お…

7月 はじめに

おはよう、りんこです(^o^) もう7月だよ‼今月こそ節制を頑張りたい‼ 食料在庫 ・お餅 ・フォー ・柚子茶 ・麦茶バック ・食パン ・ソーダ ・苺ジャム ・人参 ・豆苗 ・キャベツ ・ゴーヤサラダ ・大葉 ・マヨネーズ ・胡瓜の浅漬け ・アイシング ・ソース ・…

支出¥26,100

こんばんは、りんこです(^o^) とうとう1ヶ月がすぎたよ‼ 本日も借りた漫画を読んでてほぼねてないのに健診にいってきたよ ちな、結果すぐ欲しかったので診断早いクリニック選んでったら家からも駅からも停留所からも遠かったですorz 帰宅後はまた漫画の続き…

支出¥1,784

こんばんは、りんこです(^o^) 友人から借りた漫画を朝まで読んでて寝ておりません つらい………つらすぎるorz だがしかし、反省も後悔もしていない(^o^)/ ●朝ごはん ・麦茶 ・餅入りお好み焼き 普段は朝なんて食べないけど(寝てるしね)、朝まで起きてたからその…

支出¥6,951

こんばんは、りんこです(^o^) 本日は元同僚に誘われてクッキーにアイシングで絵付けをする体験教室にいってまいりましたー 朝はほぼ寝ずに合流して、午前中はレッスンでした ●お昼ごはん ・元同僚と回転寿司(о´∀`о)だがしかさはほぼサイドメニューでしたwww …

支出¥62,896

こんばんは、りんこです(^o^) ●昼ごはん ・麦茶 ・ゴーヤサラダ ・肉巻きお餅 ・ワカメの酢の物 ・キュウリの浅漬け ワカメの酢の物終了しました さっぱりだったから夏とかいっぱいたべたいなー ワカメのストックもまだあるし、夏がたのしみですぞー ●夜ごは…

支出¥937

こんばんは、りんこです(^o^) 寝過ごしたよ!!最近のいつも通りにお昼に起床したよ‼マツエクサロン予約午前中だったよ!!詰んだよorz ●お昼ごはん ・ゴーヤサラダと豆腐ハンバーグのサンドイッチ ・わかめスープ わかめスープ終わりました‼煮詰まりすぎてしょ…

支出¥27,671

こんばんは、りんこです(^o^) 今日は朝イチで代引き商品が届いたよ‼諭吉が2名生け贄となりましたwww とはいっても、3週間前に業者に発注かけたオリジナルのタグです ハンクラ本格的に楽しくなってきたところだから、マイブランドつくりましたの!!あくまで趣…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) もうお昼の起床が私のデフォwww ●お昼ごはん ・豆苗サラダ ・豆腐ハンバーグ ・キュウリの浅漬け ・胡瓜とワカメの酢の物 ・麦茶 ●夜ごはん ・豆腐ハンバーグ ・わかめスープ ・ゴーヤと玉ねぎのサラダ ・キュウリの浅漬け ・麦…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 起床午後、なんなのまじでorz ●お昼ごはん ・お好み焼き ・わかめスープ ・胡瓜とわかめの酢の物 久々に餅なしのお好み焼き食べたけど、重くなくてよかったです わかめスープはまだ残ってるので明日もたべよー(^q^) ●夜ごはん …

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 起床が午後orz またやってしまった(´・ω・`) ●お昼ごはん ・豆苗サラダ ・豆腐ハンバーグ ・わかめスープ ・麦茶 豆腐ハンバーグといってもほぼ豆腐です(^o^)4:1くらいで豆腐ですしね(^q^) わからないです わかめは去年のもので…

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^) 午後に起床したよwww ●お昼ごはん ・麦茶 ・筍と豚バラの煮物 実家から貰ったやつです(^q^)うまかったー そのままお仕事!! お金はつかってないけど、ごみ袋が無くなったので、かわないとーorz

支出¥9,617

こんばんは、りんこです(^o^) 起きたらお昼でしたorz つらー(´・ω・`) とりあえず、記帳してからお買い物ー ●お昼ごはん ・麦茶 ・えのきのトマトクリームパスタ風 これで妹ちゃんから貰ったパスタソースが終了です‼チーズも仕込んだからうまかったー♥ ●今日…

支出¥3,870

こんばんは、りんこです(^o^) 実家が楽しすぎて辛かったですー 一応、帰省の名目は父の日のお祝いでしたが、毎年父は目の前で包装を開けてくれることがないので、きっと今ごろ包み開けてるかもしれませんな(^q^) そして本日も実家で食事をご厄介に♥ やっぱり…

支出¥4,720

こんばんは、りんこです(^o^) 日曜は父の日の為、帰省しましたー 支出は交通費と手土産代です ●今日の家計簿ご飯は実家で食べさせて貰ったのでらくちんでした 実家が所有する竹林で採った筍で煮物が主でした あと、妹ちゃんが作ったカレーと生春巻(^o^) 愛犬…

支出¥16,610

こんばんは、りんこです(^o^) っていうかもう日曜昼www 当日は朝10時の予約なのに9時半に起きてあわてて美容室に行きました(^o^) 夏なので、すいてもらってからカラーも♥可愛くなった‼(頭だけ) ●お昼ごはん ・麦茶 ・餅入りお好み焼き またこのメニューです …