
りんこのダイエット日記

(^o^)きれいになりたいな‼

はじめに

初めまして、りんこです(^o^)

20代最後の夏、浴衣とビキニを着ることが目標です


f:id:applepie777tan:20170320070154j:image

162cmです

 

今朝、思い立って測ったらこんな感じ

ちなみに2年で10㌔増orz

 

まぁ、土日実家にて食っちゃ寝&お菓子大量に貰って昨晩むしゃむしゃやりながら一睡もとらずに今を迎えているわけです(^q^)

 

●あちこち測ってみました
f:id:applepie777tan:20170320070141j:image

飛べない豚はただの豚ですねわかります

 

●目標

10㌔痩せたいが夏までには厳しいかもしれないけど、せめて40㌔台を目指します

夏は浴衣とビキニを着ます

 

●現状

びっくりするくらいの下半身デブ

昼:デスクワーク→からの夜:ホステスなので、運動する暇もなければカロリー制限とか無理です

アルコールにフードにばんばん頼むよ‼

 

●やること

レコーディング

筋トレ

ストレッチ

リンパマッサージ

 

●付帯して

痩せるけど、綺麗にもなりたいな‼

最近肌がっさがさだから色々気を遣いたいです

夜のお店は薄暗いからなんとかごまかしてるけど、お昼に見てられてもいーよーになんとかしたいです

 

 

 

とりあえず、日曜までにマイナス-1㌔、各サイズ-0.5㌢で頑張ります

夜のお店の後の買い食い禁止

来週の月曜生理予定なので、周期的に痩せにくい時期ですがなんとか頑張りたいな‼

 

ちなみに実家から貰ったお菓子は生菓子で月末期限なので食べるのは朝!ってことにします

処分しないあたりやる気を感じられないかもしれないけど、やる気はあるよ‼自分を信じて頑張ります(^q^)