
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

 

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170405215118j:image

・炒飯

雑orz

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170405215152j:image

・ご飯

・コンソメスープ

・豆苗サラダ

・チキン南蛮

 

タルタルソース作ったらマヨネーズがなくなるという悲劇(´・ω・`)

 

ちなみに豆苗も使いきったのですが、根に水をはってそのまま栽培しようという貧乏ぶりです
f:id:applepie777tan:20170405215337j:image

何日くらいで食べられるようになるかな‼(^q^)わくわく♥

 

今日は出費がなくてよかったです

明日は帰省するので、交通費や手土産代がかかるもよう

また、明後日送別会なんで、なんか送別の品も用意しなきゃだし、友人の結婚のお祝いも発注してるので、週末にかけて出費がかさみますぞ(^q^)

自分のために使うお金じゃないし、使っていい項目だと思うので、涙なんて出ないよ‼