
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥9.548

こんばんは、りんこです(^o^)

 

●朝ごはん
f:id:applepie777tan:20170406201952j:image

・チキンサンド

 

昨晩のチキン南蛮挟んだだけってゆー

普段朝ごはんなんてたべないから、二口で限界でした‼でもなんとか一切れたべたよ‼

 

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170406201214j:image

・レタスとほうれん草、トマトのサラダ

・テリの塩焼き

・烏賊と里芋の煮物

 

↑こちら実家にて(^o^)

本日帰省しておりました‼県知事選と、市議選、市長選の期日前投票です‼

当日の投票を予定して週末休暇申請してましたが、却下されたのでorz

 

やっぱり、お母さんのご飯が世界でいちばん美味しいや♥

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170406201514j:image

・チキンサンド

・コンソメスープ

 

今朝の余りです

 

 

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170406201550j:image

本日は帰省の際の交通費と手土産、

それから元同僚に送別品購入したので結構な出費(´・ω・`)

品物何にしようかすげー悩んで、悩んだ結果きまらなくて、カタログギフトにしましたーorz

人様に贈り物するときがいちばん悩む……………

喜んでくれるといいなぁ

送別会は明日なので、全身全霊で労をねぎらってきます‼