
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥12,852

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170410210939j:image

・ほうれん草のツナ和え

・トマト

・チーズとひじきの鶏つくね

・餅入りホルモン煮込み

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170410211043j:image

・ほうれん草のツナ和え

・ひじきの鶏つくね

・餅チーズグラタン

 

作りおいてたほうれん草のツナ和えがこれで終了です(^o^)すごーく美味しかったな‼

それからつくねも(о´∀`о)

グラタンも美味しかったー( ・∇・)

 

自分のために美味しいご飯作るのも悪くないねー

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170410211928j:image

今日は通信費の引き落としの日でした

携帯電話とWi-Fiでしめてこれくらいです

これが高いんだか安いんだかわかりません

 

 

次のバイトの日は木曜日です

ちゃんと辞意表明できるかな(´・ω・`) 

 

ダイエットもちゃんとやらなきゃ‼忙しいぞ(^o^)