
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

●朝ごはん
f:id:applepie777tan:20170411210056j:image

・プリン

 

プリンが苦手な私ですが、これなら食べられるのでは?と神戸に出張なさったお客さんから頂きました(^o^)

普通に美味しかったです

 

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170411210214j:image

・焼餃子

・ひじき煮

・もやしと豆苗のナムル

 

餃子解凍したら皮同士がくっついてべちゃべちゃにー(´・ω・`)一応皮も手作りしているので水分多かったかも(目分量で作ってますorz)

餃子のストックが終了です

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170411210430j:image

・トマト

・きゅうりのからし漬け

・ひじき煮

・ハンバーグのホワイトソース煮込み

 

からし漬けうまー(^q^)

トマトがこれで終了です

ホワイトソースとハンバーグもストックがなくなりましたー

ホワイトソース伸ばすときに牛乳使ったけどまだ残ってるんだ‼期限は明日だからなんとか使わないとなー

牛乳嫌いなので、普通に飲めないから何かしらの料理にするぞ!(^o^)

 

明日は急きょお休みを頂きました

友人のパン屋さんにいくいく詐欺でまだ顔出してないので、ちょっといってみようかなって思ってます(´・ω・`)

パン買うことになるけども、まぁ、付き合いだし、いったことないお店だからちょっとわくわくですぞ(^o^)

電車の距離だけど、ちょうど実家方面なので、市役所にも用事があるし、乗車駅は違うので、一駅くらい歩いて運賃節約したいです(о´∀`о)

今降ってる雨が止んでれば、電車で1時間の距離自転車でいくんだけどなーwww