
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170413234008j:image

・ひじき煮

・焼餅

・ホルモン煮込み卵とじ

・きゅうりのからし漬け

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170413234109j:image

・そうめんのクリームパスタ風

・きゅうりのからし漬け

・ひじき煮

 

やっと牛乳使いきったよ‼

やっぱりこーゆーのはパスタ麺でやったほうが美味しいわwww

不味くはなかったけど、なんていうか、すごくそうめんでした

 

 

 

ミシンを買おうか悩んでいます

こんなに貧乏なのに、欲しいと思うとソワソワしますね

普段から物欲はないのですが、なんかミシンほしーなー(^q^)一度ネットで検索すると、そーゆー広告ばかりになるから困ったものです

 

手芸は好きですがきわめようと言うほどではないので買っても………とも思う

けど、あればたぶん使うよなぁとも思う

矛盾だらけのりんこです(^q^)

 

ちなみにバイト先には辞意を表明できませんでした

みんないい人だから心苦しいし、できれば私もここにいたい、そんな感じ

 

とらりあえず明日は仕事に行きたくない病発症中です