
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170414180409j:image

ラピュタパン

・ホルモン煮込み

・豆苗サラダ

 

ホルモン煮込みがこれで終了です

パンにのってるのはしそです

ていうか卵くずれてるorz

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170414180520j:image

・お餅とひじきのお好み焼き

・きゅうりのからし漬け

 

小麦粉が無くなりました(^q^)

ひじき煮のだしがきいててすげー美味しかったです‼鰹節いらず(о´∀`о)

 

今日は連日の残業のおかげではや上がりでした‼とはいっても今日も残業してのあがりですけどね‼(´・ω・`)

このあとバイトです‼

久々にバイト前にゆっくりしましたー(^q^)

 

なんか、作りおきのおかずがあとひじき煮ときゅうりのからし漬けしかないというこの感じです

でも、野菜とか色々あるので次のお休みにまたまとめてなんかつくるぞー( ・∇・)

 

ちなみに昨日の日記で悩んでいたミシンですが、ネット注文してしまいましたorz

思い立ったが吉日‼(^o^)

なんか色々つくろー‼