
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170415195131j:image

・豆苗サラダ

・パンみみのフレンチトースト

・ひじきのスクランブルエッグ

・チーズのしそ巻き

 

この前フレンチトーストつくったときにパンみみもたれにつけて冷凍しておりました‼柔らかくてうまー‼

これにてパンが終了です

ひじき煮も終わりました(^o^)だしがきいてて美味しい卵でした(о´∀`о)しあわせー

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170415195402j:image

・豆苗サラダ

・お餅の磯辺焼き

・稲庭そうめん(薬味:のり、大葉、ねぎ)

・きゅうりのからし漬け

 

これにてきゅうりのからし漬けが終了です

すげー美味しかったです‼これは調理師時代に教わったレシピで週に3回くらい漬けてました(^o^)あと、大根と、夏は茄子もよく漬けてましたが、如何せん、茄子漬け苦手なので漬ける度、他の人に味見をしてもらってたのを思い出します

なんてったって、自分で味見ても美味しくないとしかいえませんからね‼www

 

 

 

それから、前回食べきった豆苗の根を水にはって栽培しよう!projectですが、なんと、わっさーはえてきました
f:id:applepie777tan:20170415195824j:image

日光に向かって伸びる、素直で可愛いやつです

その可愛いこが食べ頃なので明日以降収穫しますwwwご愁傷‼