
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170416185054j:image

・豆苗サラダ

・稲庭そうめん(肉味噌)

 

そうめん終わりました‼

しそとチーズと肉味噌がすごくあってて美味しかったです( ・∇・)

この稲庭そうめんは去年の御中元で頂いたのですが、もらってからそのほとんどが自分で用意した味付けで食べてたので、セットで付いてきためんつゆがほぼ余ってる状態です(^o^)なににしてくれようか‼

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170416185359j:image

・豆苗サラダ

・お餅

・チーズとドライカレー

・ミニカップ麺(とんこつ)

 

ドライカレーが終了です

カップ麺も昔頂いたものなので賞味期限きれてたので慌てて食べました

だけど、お餅でけっこうお腹いっぱいだったので、お餅食べ終わる前にカップラにお湯注いだこと後悔しました

 

今、すごく吐きそうです(^q^)

 

ちなみに小腹が空いたときにスライスチーズぱくついてたので、それもなくなりました‼

 

明日は休暇なので、今ある食料でまたなんかおかず色々作りたいです( ・∇・)

 

それから、夜は飲みにいくことになりそう(^q^)前回焼き肉食べながら天ぷらの話で盛り上がったので、たぶん天ぷらを食べに行くんじゃないかと思われ(о´∀`о)

たのしみ‼