
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170418224050j:image

・ほうれん草のツナ和え

・大根皮のきんぴら

・鰯の蒲焼き

・ふろふき大根(ぽんず、大葉)

・ご飯と大根葉のふりかけ

 

大根葉のふりかけうまー‼鰹節がきいててご飯がすすみました‼

米のおともに、って鰯すこし味付け濃くしたのに、ふりかけで大半のごはんを食べたのでなんだか鰯がしょっぱかったですめっそり(´・ω・`)

大葉おわりました‼

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170418224343j:image

・ほうれん草のツナ和え

・大根皮のきんぴら

・ひじき煮

青椒肉絲

・大根葉のふりかけのまぜごはん

 

お昼ごに食べた大根葉のふりかけが美味しすぎて、夜はご飯大盛りに残りのふりかけ全て投入するという食いしん坊ぶりです

大根葉のふりかけがおわりました

あと、ほうれん草のツナ和えもおわりました‼結構な量あったんですけどね‼美味しかったので、間食にぱくついてました

今回、青椒肉絲初めて作ったんですけど、如何せん、食べたことないのでこんなんでいいのか謎です

オイスターソースのパッケージに調理例として写真ついてたので、オイスターソースぶちこめばなんとかなるんじゃね?という適当ぶりで作りました‼不味くはなかったけど、食べたことないのでこんな味でいいのかはよくわかりませんでした‼

 

なんだか、生理前だからだと思うんですけど食欲やべー‼夜ご飯こんなにたべたのにまだ入ります‼べー‼まじでべー‼ふとるーorzっていうか太ってるー(´・ω・`)