
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥930

こんばんは、りんこです(^o^)

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170420005728j:image

ロッテリア

傘持ってなかったので一時帰宅出来ずに同僚とランチしてきました‼美味しかったです

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170420005822j:image

・大根皮のきんぴら

・ふろふき大根(肉味噌)

青椒肉絲

 

これで大根皮のきんぴらと青椒肉絲おわりました(^o^)大根皮のきんぴら激うまでした

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170420005933j:image

お昼代だけですねー( ・∇・)

帰宅したら、不在伝票あって、土曜に指定したので週末は金がとぶ( ;∀;)あわわわわ

 

あと、いつもいつも朝寝坊して、昼夜食べてるけどダイエットのために頑張って朝早起きして、朝昼食べて夜は控えようと思います

 

っていってるそばから、明日明後日はバイトなので、夜控えたところで酒のむしフードたべるし、ダイエットにならんわいorz

けど、空胃にいれるのも難だからなにか食べたいよなぁと思ったりもします