
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥635

こんばんは、りんこです(^o^)

更新サボりすぎてたよ‼一気にいくよ‼

 

まずは21日の家計だよ‼

 

※朝は寝坊しております

 ●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170506013556j:image

・ひじきご飯

・ふろふき大根(肉味噌)

 

ひじき終わりました‼

ご飯とひじき和えただけだけど、出汁がきいてて激ウマでしたー(^q^)

 

夜はバイトだったので真っ直ぐむかいましたー

お酒とかフードとかたくさん胃におさめたよ‼

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170506013818j:image

お仕事中にパンストを伝線されちゃってめっそり(^q^)予備も勢い余って履いてる途中に破るという切なさでした

仕方なくかったよーorz

 

明日からに怒濤の出費ラッシュですやで‼