
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥18,703

こんばんは、りんこです(^o^)

 

続いて22日の家計だよ‼

 

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170506014502j:image

友人と定食屋へ‼天ぷら定食だよ‼ボリューミーでした(^q^)ご飯どんぶりとか幸せでしたー

これで¥850だから安いって‼

 

お昼時間が遅かったので、夜は31のクレープでやり過ごしたよ‼アイスつくやつでこっちもすげーボリューミーだったけども(^o^)

美味しかったです

人類で初めてクレープを考案した人に感謝だわー

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170506014654j:image

今日は翌週に式を控えた友人への結婚祝いが業者から届いたので結構な出費

また、友人と遊んだあと、お総菜を買ってしまうという残念ぶりでした

といってもおつまみ感覚のやつ……orz

 

帰ってから頭抱えました/(^o^)\