
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥6,466

こんばんは、りんこです(^o^)

引き続き、30日の家計だよ‼

※朝は寝坊しております

お昼も調子悪くて抜きました

●夜ご飯

友人と外食しました(^o^)

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170507020651j:image

普通にお買い物にいって、前々から悩んでたクレンジングを買ったよ‼5月から仕事も生活習慣も変わるから、これを機にクレンジングも変えちゃえーってかんじです

 

●4月まとめ
f:id:applepie777tan:20170507020904j:image

なんと、¥85,010の赤字です

これはひどいwwwww


f:id:applepie777tan:20170507021216j:image

ちな、最も多いのが断トツで交際費でした

まぁ、これは使ってもいいお金ってことで(^o^)

飲みとかも好きなんだけどね

私お酒飲まないから割勘だと結構な出費になるよね……!!分かっててでてるからOK/(^o^)\

 

あと、食費は¥15,000くらいかかってるけど、外食分とかとれば諭吉でお釣きますがな(^o^)

 

予算10万とか無理あったかなぁ、、、

まぁ、記録つけてひとつきなので、5月もがんばるぞー