
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥1,006

こんばんは、りんこです(^o^)

※朝は寝坊しております

●お昼ご飯
f:id:applepie777tan:20170508022534j:image

・えのきのクリームパスタ風

・ひじき煮

・もやしと豆苗のナムル

 

妹ちゃんからもらったパスタソース使いたかったけどパスタがなかったのでえのきで代用

いつぞやのそうめんで代用した時よりだいぶ美味しかったです

 

●夜ご飯
f:id:applepie777tan:20170508022732j:image

・ご飯

・チキン南蛮(タルタルソース)

・トマト

・ひじきの玉子焼き

・春菊のツナ和え

 

春菊のツナ和えが終わりました

 

 

●作りおきおかず
f:id:applepie777tan:20170508022905j:image

・チキン南蛮

・タルタルソース

・ひじきの玉子焼き

とりむね使いきりました‼

どっちもどっち超うまー

 

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170508023003j:image

今日は仕事用の電卓と、100均にてタンブラーを購入

もともと使ってたタンブラーを力を込めて蓋をしたら本隊にヒビを入れるという怪力ぶりでしたorz

今度は大事につかうよ……!!