
りんこの1ヶ月10万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥4,152

こんばんは、りんこです(^o^)

市内は桜散ってるので北上することにしたんだけど、そうすると友人の地元で合流したほうが手っ取り早いので電車で友人のところまでいくことに!!

 

だがしかし、深夜の勤務を終えての帰宅

起きれなかったらどーしよー

と悶々としてたら朝をむかえるという残念ぶりでした‼つらい

今日も咳がつらかったよー

 

合流したら、とりあえず桜咲いてそうなところを車で巡って、グルメフェスなるイベントへ(^o^)

●家計簿
f:id:applepie777tan:20170508024038j:image

グルメフェスタはお祭りみたいに屋台沢山並んでたんだけど家計項目を交際費に設定したのは、買ったものシェアしたりしたからです

 

思ったより満足しなかったのでそのあとファミレスに流れたんだけど、会計割ったら一人¥700くらいだったのでみんなからは¥500徴収してあとは私が負担しました(^o^)

こまいのないこもいたので会計の半額を私が払ったかんじですが、みんないつも車出してくれたりするのでこれでトントンにしてくれたらイーなーっておもいます

ガス代はもちろん別で払ってますけども(^o^)

 

明日は国保に加入してそのまま病院いきたいな………

今寝るぜ‼って意識とぶ瞬間に咳とかでるとまじつらたん