りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

今日はななななななんと、15 時起床というびっくりなぐうたらぶりでしたorz

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170603042014j:image

・シチュー

・野菜ジュース

 

シチューは前に作って冷凍してたもの(^q^)もともと冷凍されたカリフラワーを具材にしとんだけど更に冷凍したりしたからすげー柔らかくなってた

食べられなくはなかったけど、もっとこう、歯ごたえあってもよかったよね‼

野菜ジュースは以前母が来訪した時にくれたやつです

 

食べたら夕方からお仕事ー!!

帰宅は2時間ほどまえです(^o^)

 

今日は土曜だしお買い物行きたかったけど雨降ってるのでやめておきます(´・ω・`)