りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

今日は雨だからなーっていう前に寝すぎてお買い物に行けなかったですorz

 

朝起きてから、そうだ、米を炊こう!!と、研いでから二度寝して14時半起きでしたどうしよう(^q^)

とりあえず炊きましたが我が家は炊飯器が無いのでフライパンで炊飯します


f:id:applepie777tan:20170604005945j:image

美味しそうに炊けました

だがしかし、出社時間が迫ってたので、食べられず全て冷凍です

明日からはまたお米が食べられるよ……!!

 

で、今日はほぼ何も食べずに終了

明日はお友達と会う約束なので、夜は外食の予定です(^o^)映画も見ちゃうから出費かさみそうだけどたのしみだなー!!