りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

朝帰りしてそのまま起きてましたおはよう

 

折角だから残ってる食材であれこれつくってみました(^q^)
f:id:applepie777tan:20170607191256j:image

・ロールキャベツ

・オクラのカレー

・玉ねぎとパプリカのマリネ

 

冷凍庫の鶏挽肉とオクラ、それから玉ねぎ、パプリカをつかいきりました

カレーはトマトの替わりにコンビニくじで当てた野菜ジュースをつかいました

いつもカレー粉と小麦粉とコンソメ、トマトもしくはケチャップでカレー作ってるんですけど、どんな味になったんだろう(´・ω・`)←味見をしない☆りんこクオリティです

 

明け方まで飲み食いしてたので、お腹すかずに半身浴(^q^)買った開運雑誌読みましたん

 

そしてそのまま寝てしまったよorz

買い物とかいく予定だったのに……!!

寝るつもりしてなかったから目覚ましかけてなくて、起きたら遅刻か?と焦った私です

間に合いましたけども……!!

 

そんなこんなで支出できなくて今日は0です

 

今は休憩中なんですけれども、今このブログを更新しているのは、帰りにも絶対無駄金使わないぞ♥という気持ちのあらわれです