りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

今日はすっごい寝ました

17時出社で16時まで寝ました

ノーパソ買いに行きたかったけど残念です

狙ってたPCは日曜までセールで2 万引きなので今週中に買いたかったのですが、土日はおでかけの予定なのでもうむりぽ\(^o^)/

どーーーーーしてもいまじゃなきゃだめなのーって訳じゃないから、予定が落ち着いたら買いに行こう(^o^)

さてさて、ずっと寝てたので当然ごはんはなし

ここ数日まともにごはん食べてなくても元気なのは先輩から貰った金平糖をパクついてるからです

その証拠に大量にあった金平糖はもう、手のひらいっぱいくらいしかないです(^o^)あれれ、ダイエット中だったんだけどなwww

 

●夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170610033322j:image

・ロールキャベツ

・麦茶

 

それでもお腹すきすぎてさっき晩ごはんとしてロールキャベツを食べました‼時間は深夜3時!!ダイエッ(ry

明日は朝から前の会社の同僚とおでかけのち即仕事のスケジュールです

ちなみに夜はあがりに友人と合流して我が家に泊まりーの翌日は一緒に遠出ドライブの予定なので、お片付けとかこれからやります‼

ひえーwww

とにもかくにも、週末はお金つかうぞー(^q^)

プライベートは節制しなきゃー!!