りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥3,386

こんばんは、りんこです(^o^)

元同僚とおでかけしてきました

ワークショップ的なやつが沢山でてて、それを見に♥楽しかったです

 

そこで、体験型のクッキー凸に参加したよー

月末、また参加する約束したから楽しみです

また、ワークショップでは買わずに、やっぱり自分で作りたいからはぎれを買いました

なににしてやろっかなー♥るんるんだよー

 

お昼はおされなカフェに行って来ましたん


●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170611223043j:image
f:id:applepie777tan:20170611223112j:image

なんかおかわりして追加メニューあるしwww

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170611223134j:image

けっこう使っちゃったけど、おでかけの日はおkってことで(^q^)