りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥9,704

こんばんは、りんこです(^o^)

 

友人と県外に行って来ました

朝から合流してドライブ♥車中なんで、数回にわたりコンビニでドリンクとおやつを買ったよwww

ついた先はでけー神社(^q^)パワスポ好きです

無事にお参りもすんで、なんかすっごくいい気貰ってきました‼たのしかったなー

 

それから市街の新しいイオンに(^o^)

こっちのイオンに入ってないテナントさんとかみるの楽しすぎ(^q^)

途中、スイーツも食べちゃう♥
f:id:applepie777tan:20170611224804j:image

ちな、晩ごはんはすき家でしたwww

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170611224436j:image

明日は病院とか行かなきゃだからまだまだ出費がありますぞ

 

広告を非表示にする