りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥14,764

こんばんは、りんこです(^o^)

本日は予告通り皮膚科へいって参りました

人気の先生なので、朝イチでいっても診察して頂いたのはお昼でしたんorz

 

帰宅したら速攻めしだよ‼

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170613040932j:image

・柚子茶

・玉ねぎとパプリカのマリネ

・オクラのカレー

・ごはん

・目玉焼き

 

カレーくっそ不味かったですorz

やっぱりトマトの替わりに野菜ジュースはいかんかった(´・ω・`)

野菜ジュースが好きな人はいいかもだけど、私別に好きじゃないしなorz

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170614142633j:image

 通信費は、スマホWi-Fiです

ちな、先月スマホ故障により料金少したかめ

 

明日は、バイト先のお客さんへ誕プレを買わなきゃだから出費ありありです(´・ω・`)アラフィフの男性には何をあげたらいーのー?なやむーorz

スーツできめる職業でもないだろうし、うーん。。。なやむー