りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥21,674

こんばんは、りんこです(^o^)

本日はお仕事お休みにつき、ゆっくりでしたん♥お買い物もゆっくりでしたぞ‼

予告通り、プレゼントを選んできたわけですが、お客さまへはバッグ、友人へはカタログギフトにしました(^o^)

プレゼント選びは毎回つかれるorz

喜んでもらえたらいいな‼

 

それから、シャンプー思いきって変えました(^q^)従来品の倍の値段www

とても節制を心がけてるひとには見えないですねwwwwwwww

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170614145524j:image

・柚子茶

・オムライス

・玉ねぎとパプリカのマリネ

 

ケチャップ使いきりました(^q^)

 

●夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170614145619j:image

・柚子茶

・餅入りお好み焼き

 

青のりがないので乗ってるのはパセリですwwww

お正月のお餅がまだあるので消費しなきゃorz

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170615133955j:image

交際費が多いなぁ(´・ω・`)

正直、贈り物しても還ってこないことのほうが多いからなんだかなぁというかんじ

まぉ、返してほしい訳じゃなくて純粋にお祝いの気持ちだからいいのだけれど(´・ω・`)

ここ数年もやもやばっかり

そんな自分にがっかり

広告を非表示にする