りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥1,404

こんばんは、りんこです(^o^)

今日は友人とランチの約束でしたが、私のお仕事の関係で早めの合流でした

まぁ、10時集合だったんですけど、起きたのがまさかの9時半orz

焦るーwwwwwwwwww

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170615190238j:image

まえから気になってたイタリアンです

なんと、これ食べ終わったらデザートもついてきました(^q^)ダイエットってなんぞー☆

 

一緒したのはランチだけだったので今日の支出はランチ代なんだけど、帰りに缶きりも買ったよ(^o^)

先日お客様から頂いたカニ缶、手であけるタイプじゃなかったのでorz

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170615190828j:image

明日は歯科医院にいくのでいくらか支出があるでござる 

月々の定期検診を今年になってからサボってたら虫歯ができたでござる

際診療と、レントゲンもとるんだろうな

それから治療費か………健康が一番の倹約なのにねーwww