りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥5,204

こんばんは、りんこです(^o^)

今日は早起きだよー(^q^)

久々に歯医者へいきましたー

半年ぶりだったし初診料と、レントゲンとかとられたから結構な出費orz

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170617035947j:image

・麦茶

天津飯

 

お客様から頂いた蟹缶つかいました!カニかまフレークみたいなの想像してたから、実際の蟹の独楽かさぶりにびびった

カニかまのほうが美味しいと感じる、貧乏舌、私ですorz

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170617040137j:image

なんだかんだで、この間からハンクラ用の素材とか道具とか買ってるからなんか作りたいですぞ‼

 

さて、そんな夢をみることを期待してこれから寝ます

早起きして、美容室にいくので、翌日も出費があります

しかも、父の日用の何かを買うつもりなのでかなりの出費ですぞ