りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥3,870

こんばんは、りんこです(^o^)

実家が楽しすぎて辛かったですー

一応、帰省の名目は父の日のお祝いでしたが、毎年父は目の前で包装を開けてくれることがないので、きっと今ごろ包み開けてるかもしれませんな(^q^)

 

そして本日も実家で食事をご厄介に♥

やっぱりお母さんのご飯が美味しすぎるよー‼って、いったら煮物すこし持たせてくれました‼感謝(^q^)

 

●今日の家計簿

f:id:applepie777tan:20170620023219j:image

そして、本日はバイト先で使ってる名刺がきれそうなので発注(^o^)来週仕上がるようです

 

今週はいまのところ、ランチの約束は1件だけですが、本日2万強の代引きの不在通知が届いてたので、ためいきものです

来月に再配お願いしようかな

 

そして本日は仕事終わりにぼっちでのみにいってしまったorz

 

また、明日はガス代の引き落とし日なので少し支出があります

広告を非表示にする