りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

もうお昼の起床が私のデフォwww

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170625021436j:image

・豆苗サラダ

・豆腐ハンバーグ

・キュウリの浅漬け

・胡瓜とワカメの酢の物

・麦茶

 

●夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170625021515j:image

・豆腐ハンバーグ

・わかめスープ

ゴーヤと玉ねぎのサラダ

・キュウリの浅漬け

・麦茶

 

わかめスープあと、1食分くらいあるので次回で消費かなー

豆腐ハンバーグのストックもあとひとつだけ

ゴーヤは2つ使って作ったからいっぱいあるぞー(^q^)うめー!!

 

なんか食卓がすごく緑色………(о´∀`о)野菜好きだから苦ではないけども(^q^)

 

 

さてさて、出不精の私だよ‼ゴミ袋買おうと思ってたのに出たくなくて結局かわないってゆー

明日は知人とのランチでしたがキャンセルされたので別の友人とおでかけでごあす(^q^)

広告を非表示にする