りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥27,671

こんばんは、りんこです(^o^)

今日は朝イチで代引き商品が届いたよ‼諭吉が2名生け贄となりましたwww

とはいっても、3週間前に業者に発注かけたオリジナルのタグです

ハンクラ本格的に楽しくなってきたところだから、マイブランドつくりましたの!!あくまで趣味だからビジネスにするつもりはないけど、せっかくだから形にのこしたいなぁなんて♥その後二度寝orz

 

そして起床は午後に友人のLINEにてですが、私も今起きたよー‼って連絡したあとにまた寝るというくずっぷりです

 

お互い準備して合流がお昼だったからてきとーに買い物して食事は夜だけ

 

●夜ごはん

びっくりドンキー

 

うまかったです

痩せる話しながらのガツ食いだったからセルフドン引きでした(お互いに)

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170626041824j:image

月曜はマツエクサロン予約してるし、今度こそゴミ袋かわないと!!あと、ラップもないのでめっそり

おかず作りおき派の私としてはラップがないと冷凍も解凍もままならん

直前までSサイズのジップロックつかってたけどすげーもったいなく感じる貧乏性のわたしです