りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥937

こんばんは、りんこです(^o^)

寝過ごしたよ!!最近のいつも通りにお昼に起床したよ‼マツエクサロン予約午前中だったよ!!詰んだよorz

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170627015016j:image

ゴーヤサラダと豆腐ハンバーグのサンドイッチ

・わかめスープ

 

わかめスープ終わりました‼煮詰まりすぎてしょっぱかったけど、水かさ増やしてもお腹に入る気がしなかったからそのまま食べました(о´∀`о)

豆腐ハンバーグも終了!!すごく美味しかったです

さすが私でしたん♥

 

夜はバイトだったのですが、バイト先で先輩がホットケーキ分けてくれました‼久々だったなぁ

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170627015303j:image

今日はマツエクつけられなかったけど、予定通りゴミ袋とラップを購入(^q^)

来月頭にでもまたサロンの予約いれないとなぁ

明日は、家賃と電気代、脱毛の引き落とし日ですガクブル

今月一番の出費が待ってるぞーorz