りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥26,100

こんばんは、りんこです(^o^)

 

とうとう1ヶ月がすぎたよ‼

 本日も借りた漫画を読んでてほぼねてないのに健診にいってきたよ

ちな、結果すぐ欲しかったので診断早いクリニック選んでったら家からも駅からも停留所からも遠かったですorz

 

帰宅後はまた漫画の続きを読んでから出勤(о´∀`о)

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170630231115j:image

・サンドイッチ

中身はゴーヤのサラダとチーズとベーコンです

チーズとベーコンがこれにて終了です

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170630231538j:image 

税金も払いました(^q^)

去年の3倍です

すげー絞るのね

 

●6月まとめ
f:id:applepie777tan:20170630232216j:image

そして、6月ですがなんと、7万以上の赤字ですorz

一番多いのは交際費です

税金の支払いも正直月初は頭になくて、通知が届いて開けてみたら一昨年がほぼ働いてなかったせいで、去年の所得が増えて税金も増えました

低所得なら少しだけ、所得がふえたら増えた分(^q^)累進課税とは恐ろしいものです

 

7月は頑張らなきゃ…………