りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥8,704

こんばんは、りんこです(^o^)

 

やっとこさ選択洗剤を買いました

早速お洗濯(^o^)この季節雨ばっかで乾かないorz

そして本日鍵を室内に置いて外出してしまうというぼけぶりでした

オートロックがかかって入れなかったよ‼wwww

 

なんとか大家さんにきてもらって入れたけど、すごく時間をロスしてしまって、

食事に行ったのですが集合場所までタクシーを使わせて貰ったね‼泣

 

で、夜は完全予約制の和食屋に行ったよ(^o^)

すげーうまかったです

 

二次会などはしなかったので支出はそこまででした

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170707025628j:image

まぁ、鍵明けなどに費用かからなくてよかったー

広告を非表示にする