りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥9,266

こんばんは、りんこです(^o^)

ずっとおきてて朝になりましたやるせないorz

 

●朝ごはん
f:id:applepie777tan:20170707030701j:image
・食パン苺ジャムを挟んで、上はアイシングというなんともゲロ甘な逸品です

 

先日友人と出掛けたアイシングクッキー絵付け教室で余ったアイシングです

使用期限内に使えてよかったです

 

そしてお昼は買い物へいき、その後眠くなったのでねました

 

そしたら寝坊という悲劇orz

 

あわてて出社したものの、冷蔵庫に本日のお昼ごはんをわすれてくるという始末でしたwww明日食べますwwwwwww

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170707031014j:image

週末に移転3周年を迎える兄の飲み屋へお祝いのお花を買いました(^o^)

無事にとどきますように

広告を非表示にする