りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

昨日は朝まで寝られなかったのでそのまま朝食をいただくことにしました

 

●朝ごはん
f:id:applepie777tan:20170710021611j:image

・餅入りお好み焼き

・わかめスープ

 

昨日とおなじメニューですななにか

これでキャベツが終わりました

しかし餅うめぇ!!

 

そしておなかいっぱいになったらねむくなったので爆睡(デブのもとですねわかります)

 

●お昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170710021750j:image

キウイフルーツ

・わかめスープ

・レモンソーダ

 

朝すげぇたべたからお昼はお腹すかないかんじです

キウイがこれにて終わりです

ソーダは頂き物です

期限切れなので職場からもらったレモンシロップをソーダでわりました(о´∀`о)さいきん暑くなってきたからすげーきくー(^o^)

 

●夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170710022055j:image

ラピュタパン

・わかめスープ

・キュウリの浅漬け

・麦茶

 

昨日作ったわかめスープ飲みきったよーうまー

キュウリの浅漬けもこれでおわりです

チーズも終わりです

 

 

今日はいちにち家から出なかったのでお金は使わなかったけど、動きもしないのに食べ過ぎた感ひどいです

 

 

広告を非表示にする