りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥2,971

こんばんは、りんこです(^o^)

 

●朝ごはん
f:id:applepie777tan:20170724044945j:image

・すげー雑なラピュタパン

寝れなかったのでそのまま寝ないでごはんにしました

生の卵が苦手なのでかたやきです

そして卵がおわりました

 

●お昼ごはん

県内全域大雨警報出てましたけど海でBBQでしたwwwww

 

●夜ごはん
f:id:applepie777tan:20170724045103j:image

・マックチーズバーガー

3太郎の日だったので只でゲットしてきました

 

●今日の家計簿
f:id:applepie777tan:20170724045141j:image

そしてなにかを思い立ってぼっちでカラオケいきました

楽しかったです

 

ちなBBQで使わなかった2L水とピーマンはもらいました

 

 

ファンデがもうないし、日焼け止めも買わなきゃだから翌日は少し出費があるかも

ちな、貧乏すぎるのでバイト応募して、面接が控えておりますwwwww