りんこの1ヶ月15万円生活

不安しかないよ(^q^)!!

支出¥0

こんばんは、りんこです(^o^)

 

バイトの面接でした‼

10:30のアポなのに、起きたのが10:05

ビビりましたとも‼

おかげでパンスト買わなきゃーなんて言ってる暇がなくて支出は0でした

 

●今日のお昼ごはん
f:id:applepie777tan:20170810144446j:image

・鰯のホイル焼き

・春雨スープ

・麦茶

 

すげー美味しかったけど小骨が喉に引っ掛かって、とれたんだろうけど未だになんか痛いwwww 

 

夜はバイトでした

アフター行った先のチャームのお菓子食べ尽くしたらおかわりでてきたりでお腹いっぱいでした

私の食べっぷりに笑ったお客さんがそのまま食事につれてってくれて普通に食べた上に、最後蕎麦屋にいってしめました

ドン引きですね‼

 おかげでたぶん翌日ごはんいらないかな………